183416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汐里の☆インターネット宝箱☆

汐里の☆インターネット宝箱☆

PeoPleの紹介


PeoPleの紹介

これも素材やさんをめぐっていて見つけました。
もともとはミッシングリンクさんのサイトで配布しているCGIですが、
いろいろな人のホームページに設置してあり、
登録するとそのホームページのCGI内で勝手に生活しています。
お世話も簡単なので時間がなくてもできるちょっとしたゲームです。
私は素材サイトの未の夢さんのホームページに住ませて頂いています。


惑星版PeoPleはこちらから。
初めての方は設置ページのお願いも見てくださいね。
戻る時はブラウザを閉じてお戻りください。
まだ設置したばかりでうまく動くか分かりません。
不具合が出たら調整していきたいと思いますので
ご了承ください。

ジャンル恋愛人間模様シミュレーション?
料金無料!
内容 ユーザー登録すると名前を性別を聞かれます。
更にこれは他の人には隠されますが、8種類のパラメーターを
自分自身の性格と恋愛の相手に求める性格として自分で決定します。

ユーザーはたまに訪れて「励ます」「転職する」などのちょっかいを出します。
キャラクターはその世界の中で恋したり、振ったり振られたり、
結婚したり子供を生んだりします。

このゲームのキャラクターは年齢性別にかかわりなく恋をし、
二股三股当たり前です。不倫だってオッケー。
そして天寿を全うすると死亡します。

住民の動向は住民ニュースとして見られ、
自分のニュースが乗るとちょっと嬉しいです。

いろいろなホームページに設置してあるのでどこでもユーザー登録できますが、
それぞれはパラレルワールドのように交わることはないので、 
友達と同じ世界で生活させたいと思ったら
同じホームページで登録するようにして下さい。


© Rakuten Group, Inc.